alice day's

しあわせな じかん。。。*

新しいフライト^^

週末は とてもいいお天気でした。
土曜日は体調悪くて1日部屋で過ごしていました。
この部屋がこんなに陽当たりがよかったなんて。。。
と思いながら過ごしていました。
越してきた夏には 陽が高くて部屋には直接入らなかったし
すぐ仕事行くようになって 休日も仕事してたことも多く
休みの日には練習に行ってたり用事に終われてたから・・・
なんだか この部屋が今頃 好きになりました。

昨日は練習会・・・。行く途中 元町の東急ハンズに寄りました。
マイダーツ^^が 引越し時に行方不明になった。。。たぶん。
家にあまってたもので遊んでたけど
やっぱり気に入ったものじゃないと 楽しくないもんね^^
ボウリングと同じかも。。。*
セットで買って それとは別にフライトだけは気に入ったのを選んだ。。。
たくさんの種類があって迷ったけれどこれにしたの。『Harrows』

<重さ18G>
20060306084805
仕事の話が迷い込んできました。
私が好きな広告デザインの仕事。
仕事場は三宮。どうしよう。。。

今 わたしがするべき事は・・・

それを考える事が 今は正しいのだと思う。

Comments

Post A Comment

What's New?