alice day's

しあわせな じかん。。。*

嬉しい気持ち (涙)

お友達から届きました。
優しい言葉がたくさんありました。

そのなかに ほっこりする言葉があって
今までの道のりがうかんできます。

二人で美味しくいただきました。

   2013-01-17 20 45 42 (3)


この最中の栞を読むと 
「お湯をかけて頂きますとお汁粉になります」とありました。
そういう食べ方をした事がなかったので
ひとつ 試してみることにしました。

最中とお餅が トロ~リと柔らかくなり
大好きな粒餡も美味しくて^^
そのまま食べるのも美味しいけれど
こうして食べるのも とても美味しいね!って。
とろける最中とお餅が絶妙でした。。。*

    shp1.gif232_20130118135436.gif



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.18(Fri) 16:34           #         

鍵コメントさんへ。。。*

コメントありがとうございました。。。*
今日も雪が降っていました。
風邪などひかないでお過ごしくださいね^^

2013.01.18(Fri) 17:52       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?