alice day's

しあわせな じかん。。。*

お正月休みの出来事   大晦日マラソンにて・・・*

と言っても 走るマラソンじゃないよ^^;

センター主催のボウリング大会 
マラソンと銘打って12ゲーム^^;
しんどいから最後まで投げれる自信ないから
Tちゃんは 途中でやめたらいいから楽しもうって。。。
渋々 行くことに。

20名+スタッフ3名(プロ含む)
一人だけ女子がいて あとは男性ばかり・・・
主婦は忙しい年末・・・ こんなとこにいて顰蹙者だなと。。。。(苦笑)

それでも レーン移動あり 途中で懇親会ありで楽しく投げました。
そして成績発表。さすがに体力続かず最下位でした(涙)
そしてお楽しみのくじ引き。
成績順に 一つだけに賞品のボールが入ってる封筒を引いていきます。
私は 最後なので 選ぶことなく残った封筒をもらいました^^;
みんなで 一斉に開封です。

昨年秋から 何かと連続で当たりを引いてる私。
Tちゃんが また当たってるんじゃにの?っていうけれど
そんな当たるわけないよ。。。。と言いながら開けてみると
@@えっ! ボールって書いてる紙が入っていました。

それも発売されたばかりの 私にぴったりの球質のボール^^

いちばん下手っぴなのにねっていうと
もっと練習しなさいってことだよって^^;

残り福って ほんとにあるんだね~
みんな大盛り上りの投げ収めとなりました。

       nennga04.jpg






Comments

今晩わ♪
12時に送ると言っていた画像を待っていたらこんな時間に~(^^ゞ
ご挨拶が遅く成ってごめんなさい、それに此処に・・・・。

明けましておめでとうございます♪

ボーリング大会の話で懐かしくて 此方にコメントをさせて頂きました。
随分前・・・未だ30代の頃かな・・・年忘れガッツボーリング大会と言うのが有って 夜明かしで12ゲームの試合に参加しました。
結果は飛び賞の15位で 商品を頂いたけど何だったかすっかり忘れてます~笑
昔から ぼーりんぐはゲーム投げてやっと調子が出るσ(・・*)アタシでしたので12ゲームは楽しく投げられました。
今となっては 3ゲーム投げたら翌日きっと筋肉痛ですね~``r(^^;)ポリポリ
昨年の春から 体内マッスルを鍛える体操に週一度行き始めました。
2時間も・・・凄く疲れるけど身体に心地良い疲れで 嵌ってます~(*^^)v
年末からお正月・・・お休みなので又久しぶりに運動した後は筋肉痛に成っちゃうかも~笑

残りものには福が有るって 本当なのね~(◎-◎;)!!
今年はきっと 素敵な事が沢山待っていますよ~(*^^)v
仕事と愛犬と天使ちゃんで 又一年が過ぎて行きそうですが 宜しくお願い致します~(*^^)v

2013.01.05(Sat) 01:51       Teko    #frUh5rcM  URL       

Tekoさんへ。。。*

コメントありがとうございます。
年忘れボウリング大会 私たちのマラソンと同じですね^^
Tekoさんも飛び賞が当たったのですね
嬉しいですね(*^_^*)
今は 体操に行かれているとか・・・
前向きなTekoさんらしくて尊敬です。
体操といっても 2時間は結構 きついですね
私も時々 WiiFitでヨガしてるんですが
動きが遅くて見た目 楽そうでも
汗もかくし 効くんですよ。
身体を動かすことはやはり大事なことだと思います。

今年も元気でハツラツとしたTekoさんでいてくださいね
私も見習って頑張ります。。。*

2013.01.07(Mon) 09:59       alice*    #ZieqJ.4s  URL       

Post A Comment

What's New?