alice day's

しあわせな じかん。。。*

新しい年。。。*

        gasyou3b_20130102180240.jpg
   
         あけましておめでとうございます
         
         お正月が明けて もうはや2日が過ぎました。
         今日は父の84歳の誕生日です。
         元気で迎えることができて何よりです。

         今年もどんな1年がまっているのでしょうか・・・
         穏やかに幸せに暮らしていければ嬉しいですが
         平凡な幸せもちゃんと感じていける自分でありたいです。

          
          今年もどうぞよろしく。。。*
         
         

Comments

あけましておめでとうございます。

穏やかに新年をお迎えの様子、
嬉しいです。

お父様、お正月がお誕生日だったんですね。
二重の喜び、ほんと、元気がなによりです。

どんな一年になるか・・最近では、ちょっと不安もよぎる元旦です。
それも年齢のせいでしょうか。
平凡で・・・健康で・・そういう日の積み重ねが、
どれだけ大きい幸せか。
そんなことを思う正月です。

alice*さんの言葉に、いつも元気をもらっています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013.01.02(Wed) 19:05       koma    #0M2gzx7Y  URL       

2013年も明けましたね。
今年もkomaさんと同じく平凡で健康ですごしたいものです。
お父様、84歳のお誕生日おめでとうございます。
お母さんの分も長生きしてほしいですね。

家は喪中なので今年は初詣もできず、寝正月です。
aliceさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013.01.03(Thu) 20:35       アン    #DexK2noU  URL       

komaさんへ。。。*

komaさん コメントありがとうございます。
長いようであっという間に過ぎていったお正月休みでした。
また今年も1日1日を積み重ねて
今年の最後には笑って迎えれるような
1年になるように過ごしていきたいですね
父も元気にいてくれるので嬉しいです。
きっと風邪ひかないようにとか いろいろ努力してるみたいです。
自分のためというより 
きっと私に迷惑かけないようにっていう思いなんだろうなって
感じています。。。  

昨日 山歩きしてきました^^
komaさんも今頃・・・なんて思いながら^^

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。。。*

2013.01.04(Fri) 11:06       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

アンさんへ。。。*

アンさん コメントありがとうございます。
お正月 ゆっくりできましたか?
寒いお正月でした。
今朝も氷が張っていたりして。。。
今年はもうはや 母の7回忌になります。
10歳年上の父には 辛い別れだったのかもしれませんが
今はひとりの時間を上手に使い楽しんでくれるようで
安心しています。

これから アンガーデンにも春が来ますね
私も楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。*

2013.01.04(Fri) 11:18       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?