alice day's

しあわせな じかん。。。*

ありがとうございました。。。*

今年も私のブログに
たくさんのコメントありがとうございました。

教えてもらったこと 励まされたこと
また 心の痛みを共有できたり・・・
一歩踏み出す 勇気をもてたり・・・
あたたかな言葉が 励みになっていました。

今までより ずっと花が好きになり 
山歩きも大好きになりました。

こんな私に
いつも優しく接して下さりありがとうございました。

。。。。。ame02.jpg
   
 
   どうぞ 良いお年をお迎えください
   あたたかい出来事がたくさんありますように。。。*
   
                  alice*



Comments

後、三日で今年も終わりなんて
実感沸かなくて。
ご挨拶されて、そうなんだなって・・・・

子供たちが来るくらいで静かなお正月になりそうです。
何もしないうちにどんどん年とってしまいそうなので
ちょっぴり焦るけど、自分のペースでやっていきます。
aliceさんも体に気をつれてよい年を迎えてくださいね
来年も小さな素敵をたくさんみつけられるといいね

2012.12.28(Fri) 22:32       アン    #DexK2noU  URL       

こんにちは~♪
今年も、残り少なくなってきましたね。
気持ちだけが、焦るいつもと変わらない年末になりそうです。

今年も、alice*さんのブログで、優しい気持ちにさせてもらいました。
花が好き、自然が好き、編み物が好き。
いっぱい共通なものが、あって、嬉しく思います。
また来年も、仲良くしてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。

2012.12.29(Sat) 09:39       カンチ    #mQop/nM.  URL       

来年もよろしく♪

alice*さん、こんにちは。
大掃除の残りをしつつ・・・ちょっと休憩でパソの前です。(*^_^*)
昨日は土砂降りの雨でしたけど、きょうは綺麗に晴れ渡った青空です。
こんな空を見ていたら、体に染みついたお山遊びがしたくなってしまいます~
あとで、裏山でも歩こうかしら・・・なんてね!(^^ゞ

alice*さんの所に来ると、ふ~っと和やかな気持ちになります。
居心地がとってもいいです。
ささやかな日々の暮らしを、とっても大切になさっているな~~って・・・
それは私自身でもあったのに、この頃ではどこかに置き忘れてしまったような・・・そんな自分を取り戻せる場でもあります。

来年もひだまりのようなこのスポットを楽しみにしていますね。 (*^_^*)

ブログを通してのおしゃべりも心が温まりました。
来年もよろしくお願いします♪(*^_^*)

2012.12.29(Sat) 11:03       koma    #0M2gzx7Y  URL       

今年もやさしい気持ちをたくさんありがとうございました。
目に見えなくてもうれしい贈り物なんですね。
わたしもそんな贈り物を誰かにあげられる人になりたいな〜
難しいけどalice*さんを見習って...

新しい年。。。
若い人達が希望を持って生活出来る年になってほしいと願っています。

2012.12.29(Sat) 13:54       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

今日わ♪

この所ご無沙汰ばかりでごめんなさいね♪
いつも思うのですが お写真がお上手~綺麗ですね~(*^^)v
今春から息子一家が同じ町に引っ越して来たので 会う機会が増えてすっかりばあばに成りました~笑
これから 年末の挨拶にも来てくれるとか・・・。
又天使ちゃんの写真を見て下さいね。
来年も 素敵探しが沢山出来ますように・・・。
良い年をお迎え下さいね~(*^^)v

2012.12.31(Mon) 15:11       Teko    #frUh5rcM  URL       

年末は バタバタで ブログ巡りができず
年明けのご挨拶となってしまいました…汗

新年 あけまして
おめでとうございます☆

いつも ほっこりするalice*さんのブログを
楽しみに拝読させていただいています。

本年も よろしくお願いします♪

2013.01.02(Wed) 16:43       うぃん♪    #-  URL       

アンさん カンチさん komaさん ちゃまさん Tekoさん うぃん♪さんへ。。。*

コメントありがとうございました。

いつになく新たな気持ちでお正月を迎えました。
いつも楽しませてもらっているのは私の方です。
まだお会いしたことがないのに
いつも心のどこかで甘えさせてもらっています。
いつの日か お会いできる日を楽しみにしています。

  今年もどうぞよろしくお願いします。。。*

2013.01.02(Wed) 17:48       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?