alice day's

しあわせな じかん。。。*

親友

昨夜 友達から会いたいって電話・・・
私は家にいたので 出かけるより 家に来てもらった

何かあった?。。。
35年来の親友
言葉全て聞かなくても 十分伝わるょ

人生のターニングポイント
あの時 こうしていれば良かったと後悔のないように。。。

考えすぎて 身動き取れなくなったりしても
ある日 とつぜん吹っ切れて答えが ふと舞い降りる・・・
本能?直感?そういうものでしょうか。。。ふしぎです。
迷ったら 流れに任せてみるのもいいね。。。

わたしは選んだ道が進むべき道 
だから 後悔は きっとないはずと信じてる


  w33_20121016102303.jpg

帰るとき ドアからバス停のベンチに座ってる彼女が見える
いつも しっかりしていて背筋を伸ばして強気な彼女だけど
その後ろ姿に 弱さを感じた。。。

見送ってる私に 何度もふりかえって手を振ってくれた
バスが来て乗るときも 乗ってからも 発車してからも。。。
いつもなら またね~って 振り向きもせず
さっさと帰っていく人なのに。。。


Comments

Post A Comment

What's New?