alice day's

しあわせな じかん。。。*

ミナチューレ*

今日も仕事で芦屋まで行くことがあったので
パティスリー・ミナチューレ にいきました。

ケーキは秋バージョンに変わっていました。  以前の記事  
HPからブログを拝見すると 期間限定で 大好きな無花果のケーキがあったみたい。
あ~食べたかったなぁって。。。* 来年は 覚えておこう^^
 

今日選んだケーキです。

     2012-09-28 17 37 03


小さいケーキと言っても 大きく焼いて小さく切ったものではなく
また 小さいからと簡単に作られたものではなく
一つ一つが ほんとに「ミニチュア」そのもの。 
繊細で丁寧に作られています。
作るのが大変だろうなって いつも思いながら 味わって頂いてます。。。*

ごちそうさまでした。。。*

        flower3.gif



Comments

Post A Comment

What's New?