alice day's

しあわせな じかん。。。*

東京へ

全国個人選手権があり東京品川プリンスボウリングセンターへ行きました。
今回は私は投げず応援^^ 見てるうち やっぱり投げれば良かったと後悔少々。。。

品川の駅前は賑やかで人も多く 大阪みたい。
神戸とは少し違う。。。*

大きなホテルが多いからかな・・・ 
道行く人も オープンカフェでも 外国の人が多くて 
なんだか海外にきたようでした。
私たちは 京急EXに宿泊しました。

?????2012-09-09 08 42 01

試合の合間 お店巡り^^ 
可愛い日傘を見つけました。今回のお土産は これに決まり。

夜は チームのみんなで 地鶏のお店へ。
そこに 富山の白えびのお刺身がありました。
白海老のお刺身は 富山でしか食べれないと思っていたので嬉しかった。。。*

2日間の試合が終わり 帰り道 せっかくだからと スカイツリーを見に行こうと。。。*
駐車場はどこも満車で人も多くて。。。  なので 裏側へ^^
裏側は 車も人もいないほど。
でも「スカイツリー見学場所」というのがありました。

..........2012-09-09 16 53 22

そこで 記念撮影^^
近すぎて うまく撮れないよって大騒ぎ(笑)
スカイツリーを掴んでみたり 被ってみたり・・・
いろんなポーズで楽しみました。
まるで 修学旅行気分ですね(笑)

..2012-09-09 17 58 07



凹んでいた気持ちも 少しは元気を取り戻して帰路につきました。。。*


Comments

Post A Comment

What's New?