alice day's

しあわせな じかん。。。*

通り雨

なんだか 9月に入って涼しくなりました。
天気予報で明日の気温は・・・と30度を越していても
やはり 8月の暑さとは違いますね。
ホッとして 夏の疲れが出ませんように。。。

  2012-09-03 14 02 03 (3)

秋も近しと感じる晩夏の空も
あっという間に暗くなって どしゃ降りの通り雨。。。
会社の道路側のガラス窓が綺麗になった(笑)

道路が鏡のように 向こうの側の風景を映し出してに^^
そこに車が来ると ライトの光で色がつく。。。

そんな光景を 眺めていたくなる。。。

    2012-09-03 18 02 31 (3)

30分もしないまま止んだ。。。
雷が名残惜しそうに 遠くでなってる夕方でした。。。*

 

Comments

Post A Comment

What's New?