alice day's

しあわせな じかん。。。*

ルナとリー

久しぶりに 私のルナを紹介します。。。*

日曜日 義父と食事に行く約束をしていたので 実家へ行きました。
北陸にすんでたときに育ててたルナ(チワワ)がいます。
今のマンションでは飼えないので 実家にいます。
そこには ルナの何倍も大きなラブラドールがいるのです。
はじめの頃は 怖がってたけれど 今では仲良し?のようです。
写真を写そうとすると すぐに動くから苦労しました^^;

2012-09-02 15 41 57 2012-09-02 13 50 12
2012-09-02 13 53 51 2012-09-02 15 10 51

私たちが行くと 2匹共が思いきりとんできます^^;
とくにリーが来ると 倒されそうになるけど(笑)
りーの顔くらいしかない小さいルナも必死です^^
大きなリーはとても甘えてきます。
ルナを追っ払い 膝の上に乗ってこようとしますが 大きすぎて。。。*
それでもずっと寄り添って寝転んでます^^
そんな隙間を見つけては ルナも甘えてきます。。。*

そんな2匹とも白髪が目立ってきました。
はやくルナを連れる日がくるといいなっていつも思います。

Comments

Post A Comment

What's New?