alice day's

しあわせな じかん。。。*

アローツリーでパフェ

今日は 家族と待ち合わせてアローツリーに行きました。
果物屋さんのパフェです。
なので完熟フルーツが盛りだくさん!

あまおうのパフェと 季節のフルーツパフェ。



反対側は 葡萄が可愛くて。
フルーツの他にはスポンジケーキと珈琲ゼリーも入ってるようでした。
そしてアイスクリーム。



                 (前回の季節のパフェはこちら)
私は前に来たことがあり パフェが半端なく大きく
満腹を超えて苦しい思いをしたので
コーヒーゼリーのプチパフェにしました。
プチと言っても 普通サイズ。
でも上のと比べると プチ(笑)



いろいろシェアして頂きました。
果物たくさん食べれて幸せでした。。。*

Comments

前に見せていただいたお店ですね。
やはり季節のフルーツパフェが食べた~い。。。
ちょっと心配なのは、食べてる途中でどさっ !
(:'_`:) とならないかということ、、、
写真でもアイスが落っこちそうよ~

2012.06.01(Fri) 11:03       ちゃま    #/bvH99j.  URL       

ちゃまさんへ…*

前回は11月の終わりだったので 柿や金柑が入っていましたが
今回は葡萄に西瓜にライチ^^
季節ごとにしかない果物が必ず入ってるから楽しいです。
でも ほんと苦しくなるくらい^^
コーンフレークで嵩高くしてなくて
シロップのきいたスポンジケーキや
またまた果物がぎっしりだから。
でもでも果物好きだから食べたくなるんです。。。*
アイスを先に食べなくちゃね(笑)

2012.06.01(Fri) 13:58       alice*    #-  URL       

美味しそう~☆
ホント、こちらのお店はフルーツたっぷりですね♪♪
私は店内で頂いた事はないのですが、この前ちらっとお店に立ち寄ってみましたぁ(*・ノ3・)
alice* さんが言ってたお店ココだぁ~!!
と思って、ちょっとワクワクしながら商品を見てましたぁ(笑w)

alice* さんブログお休みされるんですね;;
寂しくなりますが、再開を楽しみにしています☆

2012.06.04(Mon) 16:30       choco moca    #-  URL       

alice*さん
ブログお休みなんですね。
寂しくなります、、、
なるべく早い再開を待っています。
良いことだといいな~と願っています。

教えていただいたハーブの使い方、やってみますね。
しゃぶしゃぶは良くやるので、ローズマリーおいしいかも。。。

2012.06.04(Mon) 17:47       ちゃま    #mQop/nM.  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.04(Mon) 20:29           #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.05(Tue) 06:49           #         

ちょこちゃん ちゃまさん 鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。

ちょこちゃん 今度一緒に行きましょう アローツリーへ。。。*

ちゃまさん 心配しないでね しゃぶしゃぶ私もしてみようと思っています。

鍵コメントさんたちへ この間に心磨いてまた再開したいと思います。
その時はまた 仲良くしてくださいね。。。* 

ありがとうございます。

2012.06.06(Wed) 16:09       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice*さん、お久しぶりです。

ブログお休みされているのですね。
再開を楽しみにしています。

私は半年ぶりに更新しました。
よろしければ また 遊びに来て下さいね。

2012.06.29(Fri) 12:19       hiyomame    #-  URL       

hiyomameさんへ。。。*

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつもお弁当の写真拝見しています。
可愛くて美味しそうで
見習わなくてはと思うばかりです。
これからも 楽しみにしています。。。*

2012.08.22(Wed) 09:10       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?