alice day's

しあわせな じかん。。。*

稚児百合に会いに…

六甲山にも稚児百合が咲くと知り
まだ間に合うかなと思いながら
まだ歩いていないノースロードへ。

体調もよくなかったので山頂までは車で。
そこからは平坦な道のり。
森林浴しながらゆっくり散歩です。
身体にも良い感じです。
でもなかなか見つけれず
諦めかけて戻る途中…
たくさんたくさん咲いてました。
とりあえず先にスマートフォンから送信します。

Comments

わぁ~ 逢えましたね !
早速見せていただきうれしいです ♪
もう終わりかと思っていましたが、山は気温が低いのね。
自然の中のチゴユリは健気です。
でも本来の姿で生き生きしていますよね~
我が家のチゴユリの出生地辺りはすでに開発が...
自然の中でたくさん咲いていると聞くのはうれしいです ^-^V
alice*さんありがとう。。。

2012.05.20(Sun) 10:44       ちゃま    #-  URL       

ちゃまさんへ…*

半分諦めながらも 今年は寒い日が続いたし
もしかしたらまだ・・・と。
ちゃまさんの方は もう見れないのですか?・・・
こんなにたくさんあって 連れて帰りたくなりましたが
また来年も見に来ることが楽しみです。
会える場所がわかっただけで嬉しいです…*





2012.05.21(Mon) 10:31       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?