alice day's

しあわせな じかん。。。*

Hat神戸  

灘区の海岸沿いのhat神戸に 兵庫近代美術館があります。
好きな場所。

近代美術館

なぜにカエル???って感じです。。。

この向こうは 公園。 
ウッドデッキに座って日向ぼっこしたくなります。

そしてその向いには 桜並木 
小鳥のおやつがたくさん成ってました。。。*

近美前にて

カエルと言えば 『カエルの女王様』を観てます。
天海祐希さんがカッコイイです。

Comments

美術館の屋根の上に派手なカエル!!!
ちょっとびっくり~
とてもユーモラスね♪

カエルの女王様っておもしろいの?
最近テレビみなくなって
梅ちゃん先生と
猫のしっぽかえるの手
くらかな見るの。

今は金魚を作っているの
母の実家から金魚やさんの人形もらったんだけど
きんぎょがなくなってて
おばさんが「自分で作ってね」って
それで、試行錯誤して作っているけど
どうみても魚
こまったこまった笑

2012.05.15(Tue) 20:22       アン    #DexK2noU  URL       

モノトーンのモダンな建物に 派手なカエル
私もびっくりでした(笑)
カエルの女王様は よくあるドラマとはちょっとちがってます。
コーラスがドラマといえども素晴らしくって
観てると歌いたくなります^^
天海祐希さんが好きな人なら きっと入り込んじゃうと思います。。。*
梅ちゃん先生 私も見てます^^w
金魚って 布で作っているのですか?
また見てみたいです。。。*
ランチュウみたいに ヒラヒラのかな・・・

2012.05.16(Wed) 09:29       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

カエルの女王様、予約したよ♪
もうだいぶ話が進んでいるのかしら
天海祐希さんかっこいいね
それに帽子って映画に出ていた玉山鉄二さんが
素敵だったの。昔好きだった人に似てるの。
教えてくれてありがとう~

2012.05.17(Thu) 09:06       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ…*

玉山鉄二さん 素敵ですね。
ここでの役柄もいい雰囲気^^
天海祐希さんもボスのときもかっこよかったけれど
今回は本来の魅力も発揮できて
より一層輝いて見えます

今夜が楽しみです…*

これまでのは ここで無料で観れますよ。
http://7tv7dorama.blog.fc2.com/blog-entry-1556.html

2012.05.17(Thu) 11:09       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?