alice day's

しあわせな じかん。。。*

三田で。。。         エリゲロン

いつも頼んでる玄米のお米を受け取りに行きました。
友人の家の近くで精米して帰ります。
去年も来てるけれど いつも夜に来るから
真っ暗で全く気づかなかったと思う。

昼間に行ってびっくり。。。 すぐ横の石垣は花盛りでした。

エリゲロン2

半分位がもうピンク色に変わっていました。
その中でも濃いピンクもあり綺麗だった。。。*

エリゲロンという名前だよ

ふ~ん エヴァンゲリオンみたいやね

違うし・・・ 

エリゲロン  エリゲロン3

       w37_20120514105038.jpg

日曜日は 母の日でした。
いつもより 母を想いながら過ごしていました。

   

Comments

Post A Comment

What's New?