alice day's

しあわせな じかん。。。*

朝から (@_@。驚

今朝 笑っちゃうことがありました10_20120510095215.gif

キッチンの電気もつけずカーテンもまだ開けず
薄暗いなかで 大きめの植木鉢に水をあげていました。
コップだったので3杯くらい・・・

三杯めの時 ふと見ると 
その植物の根元に何か茶色い毛羽立ったような
握りこぶし位のものがいるではありませんか。。。

ぎゃー何これ???? なんで動物がここにいるの???って
頭がちょうど葉に隠れてるように思えて
動かず じっとしてるんです。
まだ寝てたTちゃんを起こしに行きました。
ねぇねぇ!!来て来て!
植木鉢になにか変な動物がいてるんよ 見て見て見て!
って^^;

眠い目をこすりながら Tちゃんもじーっとそれを見てました。
なんや~ タワシやん・・・

え===?そうなん?って(笑;)
・・・・・無言・・・・・
亀の子タワシなんて うちには なかってんもん・・・


と変な言い訳^^;

薄暗いなか 私はほんとに生き物に見えました。
GWの最終日 普段出来ないところの大掃除をしようと
掃除道具をその辺りにおいてたのです。
その時に用意してくれてた亀の子タワシが
植木鉢の中に転げ落ちてたのでした。9-1_20120510095233.gif

         
kitchen13.gif

         

Comments

ハハハ~たわしと分かって、大笑いですね。
私は、極度の近眼ですが、alice*さんも、近眼ですか?
・・・で、GW最終日の大掃除は、お済みになりましたか?

2012.05.10(Thu) 16:33       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

5日の午後 ずっと気になってたレンジ周りの掃除をしてピカピカになりました。
してもらったという方が正しいかもしれません^^;
私はその間 他の家事ができました。
弱視で乱視ですが右は特に悪くて0.1しかないので。。。疲れ易いですね

タワシ・・・
すっかり動物だと思い込んでました(笑)
動かないから よけいに不気味で。


2012.05.10(Thu) 16:57       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?