fc2ブログ

♡ Alice Day's ♡

*。。。しあわせな じかん 。。。*
Top Page › * 日 記 › 6ヶ月間。。。
2006-02-12 (Sun)

6ヶ月間。。。

今月になってずっと
だれにも相談できず思い悩んでたこと。
言いたいけど 言えなかった。。。
言いかけても 言えなかった。。。

今月の〆日 仕事を辞めようと思う。
月曜に派遣会社に行って来ようと思います。
身体のことが いちばんの理由。
仕事中の発作が何よりつらくて。
発作が治まるまでの間
たったひとりで 時間の過ぎるのを待つだけの不安。。。

それでも辞めることで いままで大事に育んできたことが
壊れるのが怖くて 前に進めなかった。
いまは しっかりしたものがココロにあるょ
これから 形は違っても同じこと。。。
そう思う。。。そう信じたい。。。

新しく入ってきた人が この2日間 わたしの仕事を手伝ってくれた。
つらかったことの連続だったみたいで
昨夜 メールを送ってくれました。
会社に入った頃のわたしのココロと同じ思いを彼女もしていたみたい。。。
なんとなくわたしと重なって見えた。 
だから わたしの気持ちをせいいっぱい伝える返信をした。。。

励ましながらも
そんなわたしは 辞める準備をしている。。。
勝手なのかもしれないけれど。。。
矛盾してるかもしれないけれど。。。






Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント