alice day's

しあわせな じかん。。。*

にしむら珈琲

今日は 仕事で芦屋までいきました。
久しぶりの電車のような気がします。

外に出ると 雨。 すごい雷までなって・・・
午前中は あんなに晴れていたのにね
着くと たちまち晴れだして。。。

用事が済んで 外に出るとまた雨が・・・ 
やっぱり私は雨女だとつくづく思う(笑)

それでってことじゃないけれど
休憩もかねてにしむら珈琲 芦屋店で 少し寄り道。

2012-03-28 13 56 09 (5) 2012-03-28 13 55 12

たまには 一人で珈琲もおいしいね。。。*

white_20120308171052.gif

先日 注文してたブリエットが届きました。
会社の部屋で試し吊り^^

2012-03-26 16 02 04

色があるものも綺麗かなって思ったけど
シャイニークリスタルにしました。
でも チューリップの形の真ん中にだけ ラメが入っています・・・*



Comments

こんにちは~♪
ブリエット 可愛いね。
シンプルで、とってもいい感じ。
お気に入りの場所に飾って、眺めていたいね。

暫く更新が無かったので、どうされたかな?って
心配していました。
歯が、痛かったようですね。
疲れが溜まると、私もよく歯茎が腫れます。
女性には、多いみたいですね。

この頃、変なお天気ですね。
毎日、通り雨のように、ざぁ~っと、降ります。
安定したお天気には、ならないですね。
気候が、変なので、体の方も、すか~っとしませんね。
もう少し、暖かくなってほしいなあ~

2012.03.28(Wed) 17:17       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

ご心配おかけしてごめんなさい。
ブリエット 日差しが当たるととても綺麗です。。。*

痛くなかったから 延ばし延ばしになってた歯医者さん^^;
やっぱり おかしいなって思ったら早く行ったほうがいいし
何もなくても 検診に行ったほうがいいね。
わかってるんだけど なかなか 歯医者っさんは おっかない。

昨日のお天気は ころころ変わりましたね。
女心と秋の空・・・のはずなのにね(笑)

2012.03.29(Thu) 10:46       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

にしむら珈琲さん憧れます。
紅茶党ですが、近頃珈琲のおいしさを感じるようになりました。
やっと大人になって来たかな~ ^-^;
この花はコブシでしょうか ?
春早く白い花をつけるコブシ、今年は近所の里山でもほとんど咲いていない気がします。
次の春は真っ白に咲く姿見せてほしいです...

ブリエット。。。おしゃれな名前。
カラフルもいいけど、シャイニークリスタルがだんぜん素敵ですね。

2012.03.30(Fri) 18:21       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

神戸のカフェ、素敵なお店ですね
コブシの花?季節の花がいつも生けられているのでしょうね。珈琲の香りが漂って。。。
一人で至福のひととき。
私も時々楽しみます。
ブリエット、シンプルで素敵なの選びましたね。
さりげに吊るして楽しめそうね。

2012.03.30(Fri) 20:46       アン    #DexK2noU  URL       

ちゃまさんへ。。。*

ちゃまさんは 紅茶党ですか?
紅茶もたくさんの種類があり楽しめながら飲めますね。
私はアールグレイかオレンジペコが大好きですが
ちゃまさんのお気に入りはなんだろう・・・

六甲山にコブシの花がたくさん咲く場所があります。
初めて行った時感動したほどでした。
この花は 造花なのですが 
あまりに雰囲気にあっていたので写してみました。

ブリエット 私も名前が好き^^

2012.04.02(Mon) 09:28       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

アンさんへ。。。*

にしむら珈琲店は神戸近辺にいくつかありますが
行く先々で見つけると入ってゆっくり休みたくなります。
この雰囲気が好きです。
この花は 造花なのですがとっても素敵でした。

ブリエット りんごも可愛かったけれど 
これが綺麗で 大人っぽくて。。。*

アンさんのサンキャッチャーもとても素敵でしたね。

2012.04.02(Mon) 09:35       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

歯茎はその後、いかがですか?
きっと疲れが溜まっていたのでしょうね|*´Å`)ノ
無理はされないで下さいね☆

最近、本当に変な天気が続いていますよね…
晴れているのに雨が降ったり…急に雨雲が押し寄せて大雨が降ったり…
外に出てビックリしますΣ(・ω・;ll)
季節の変わり目なんでしょうね◎

ブリエット、可愛いですね~☆☆
ちょん!と飾るだけでお部屋雰囲気が変わりますよねヾ(oゝω・o)ノ

2012.04.02(Mon) 13:14       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

これがaliceさんが言ってたブリエットね!!
シンプルでかわいいね。
窓辺に吊るすと光を浴びて輝いて、綺麗だろうな
ちよっとした小物で生活が楽しくなるネ。
私は庭のクリスマスローズをドライにして
リース作りました。

2012.04.03(Tue) 20:45       アン    #DexK2noU  URL       

choco moca さんへ。。。*

病院に行った翌日から嘘みたいに治ってしまいました。
でも 治療はしばらく続くので真面目に通います^^
昨日もすごい雨風でしたね。
会社の前も川みたいで 隣の会社は
1段低いので水が入ってきて大変そうでした。
チョコちゃんのところは大丈夫だったかな。。。

桜が咲く前でよかったよね~*

2012.04.04(Wed) 10:21       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

アンさんへ。。。*

そうなんです^^
りんご見たときは なんて可愛いんだろう!って思ってたのに
いざ いろいろ見てしまうと違うのにしてしまい
りんごに申し訳ないような気持ち(笑)
ブリエットを知ったきっかけでもあるので。。。*

クリスマスローズでドライできるの?
リースも出来ちゃうなんて素敵だろうなぁ
すぐ見に行きますね!

2012.04.04(Wed) 10:25       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?