alice day's

しあわせな じかん。。。*

好きな音楽・・・♪

音楽は 遠出が多いので いつも車で音楽を聞いています・・・
車のオーディオは CDいれると自動で録音され タイトルまでも表示されるので便利。

でも最近 それ以外でも聞きたいと思うようになりました。
ipotを持とうかなぁと思っていたら 
Tちゃんが スマートフォンでいけるんじゃないか・・・と
試しに PCに取り込んだCDの曲をスマートフォンに移してもらったのです。

これで十分でした…*
スマホで音楽を聞くと すぐに電池がなくなると思っていたのですが
全然 大丈夫。 思い込みだけで判断してはいけませんね。

イヤホンだけを購入することになりました。

      2012-03-12 11 08 38

今は 色とりどりに並んでいます。
ピアスのように飾りの付いているのもありました^^;
見てるだけで楽しくなりました。。。*

Comments

イヤホンが気になって

おひさじぶりです。お元気そうでよかった。
ホントに時々ですけどおじゃましてます。
過去の日記の事でごめんなさい。
素敵なイヤホンだったので、どこのかな?って気になったものでw
よかったら教えてくださいませんか?

2012.03.25(Sun) 17:32       とおる    #-  URL       

とおるさんへ。。。*

お久しぶりです。
お変わりありませんか?
このイヤホンは TSUTAYAでうってたもので
メーカーとかよくわかりませんが
Axesと書いてありました。
色がありすぎて迷いましたが^^

2012.03.27(Tue) 12:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

どうもありがとう^^

2012.03.29(Thu) 21:48       とおる    #-  URL       

Post A Comment

What's New?