alice day's

しあわせな じかん。。。*

東京からの帰り道

この前の日曜日 試合が終わって夕方 東京を離れた
帰り道 長野あたりから 雪が降ってきた
出かけるときは 北陸も春の日差しだったのに
帰りは雪国に逆戻りみたい・・・
天気予報で その事は知っていたので
真冬のコートを一応 車なので持ってきた
だけど だけど そのコートを1泊目のホテルに忘れてきた^^;
新潟のサービスエリアは こんな状態。。。(写真)
まだまだ 雪が降り積もってるのに
コートがなくって さむ~ {{{{(+◎+)}}}}
宅急便で送ってもらえるのかしら。。。

今年の新潟は ほんと雪が多かったようで
除雪の雪もこんなに高く積み上げられてた・・・
震災にあった人たちのことを思うと 心が痛みます。。。

P1000006.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?