alice day's

しあわせな じかん。。。*

鼻爽快メントール^^

昨日に続きますが 
ローションティシューも お試しにと初めて使った日から もうそればかりです。
最近では リーズナブルなお値段になってきました(嬉)

今では ポケットサイズも出まわってますね。
先日Tちゃんが メントールもあったよって2種類 買ってきてくれました。
「鼻爽快メントール」のキャッチコピーが リアル過ぎて
ローションティシューの優しい上品なイメージと合ってるのかなと思うほど 
インパクト強すぎ(笑)

         2012-03-01 09 24 28

でも その通り 爽快でした。。。*(笑)

最近 無性に柑橘類が すっごく食べたいです。
そういう時って 身体がほしがってるんですね
風邪ひき 漸く治りかけたけど きっとビタミン不足。

買い物に行くと イチゴや たくさんの種類の柑橘類。
柑橘類の種類の多さは 年々増えてるようですね。
袋に名前が書いてるからわかるけど
何かの拍子に 転げ落ちたら 困るんじゃないかな…*

もう昔のように 普通の ミカンは食べなくなりました。
運動会や遠足 お正月といえば 炬燵でミカンだったけど・・・

とりあえずビタミン補給しとこう。。。*

Comments

分かります!!
私も無性に柑橘類が食べたくなる時があります☆
その場合は、もっぱらみかんを食べてます(笑w)
最近、種類もたくさんありますよね♪♪

あっ!!ちなみに、私もティシューじゃなくてティッシュ!と言っています(笑)
逆に…ホントはティシューなの-(o゚Д゚ノ)ノ??
と驚いてしまいましたぁ(笑;;

2012.03.01(Thu) 15:36       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

choco moca さんへ。。。*

子供の頃から ミカンが大好きで
食べ過ぎて黄疸みたいになって病院に連れて行かれたほど…^^;
今でも 柑橘類は大好きなんです。。。*

チョコちゃんもテッシュ派だったんですね^^
良かった。。。*(笑)

2012.03.01(Thu) 16:13       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

こんばんは~
鼻爽快メントールなんてあるんですね。
風邪でグジュグジュの時や花粉症のときも良さそうですね。
と言っても花粉症には、まだなっていないのですが...
散歩すると近所にかなりあかくなった杉の木があります。
デビューも近いかも。

私は八朔派。あ~ ポンカンも食べ易くておいしいですね。
スウィーティーもおいしかったけど見かけなくなりました。
風邪早く良くなりますように~
この冬は体調があわなくて予防接種しないままです。
なのに風邪をひいてないの。。。なぜかな ?

2 ぼちぼち始めました。また見てね~

2012.03.01(Thu) 18:54       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

ちゃまさんへ。。。*

これを使うと お鼻がす~っとします^^
ぜひお試しくださいね

予防接種も体調などのタイミングがあるので
うまく合わないとあっという間に時期が過ぎてしまいますね。
でも 大丈夫で良かったですね
そういえば こちらでもスウィーティ見かけません…
果物にも流行りがあるんでしょうか…?

2始まったのですね。。。*
また楽しみが増えました^^w

2012.03.01(Thu) 19:19       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.02(Fri) 11:58           #         

鍵コメントさんへ。。。*

コメント 読ませていただきました。
ありがとうございます。。。*


2012.03.02(Fri) 12:13       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?