alice day's

しあわせな じかん。。。*

逃げるように

逃げるように過ぎる2月ももう今日で終わり。
明日からは あっという間に 去ってく3月だね
関東では 雪が積もっているようですが
神戸は 朝の雨も 会社に着くころにはに止み 
今は夕日がきれいです。


風邪もだいぶんよくなりました。
最近 よく見かける肌さわりの良いティシューのおかげでお鼻もセーフ。

いつも テッシュと言っていますが 正しくはティシューなんですよね
わかっていながらも ついティッシュって言ってます(笑)
これまた 関西だけだったりして?ううん 私だけだったりして(恥)

         smile_2_20120229164123.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?