alice day's

しあわせな じかん。。。*

数日間待ってた栞が届きました。
とっても気にいったものだったので
待っている数日間がとてもとても長く感じていました。

    2012-02-17 09 18 28

革の赤 好きというだけで選び 実物はどんな・・・
って思いもありましたが
届いてみると この色にして良かったと思いました。

革の赤は素敵でだけれど 
バックだとか靴とか 大きなものはちょっと抵抗あるのですが
小物は 可愛い。
こんな時こそ 楽しみたい色。

    2012-02-17 09 18 53

先のちっちゃな丸が 
ちょこんと見えるのも 可愛い。

ずっとずっと 大切にしようと思う。
たくさん 本を読み続けようと思う。
この栞に いつもふれていたいから。。。*




Comments

赤い色の栞、可愛いですね♪
私も、シンプル好きなのですが、ちょっとしたアクセントに色を使うのが好きで、普段持ち歩いているサブバック(っていうんでしょうか…笑)は同じく、赤で~す☆

この栞を眺めて癒されるように、素敵な読書の時間を楽しんで下さいね*'З`艸

2012.02.17(Fri) 13:30       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

choco mocaさんへ。。。*

赤って挿し色にちょうどいいです
私も 黒づくめの服装にマフラーだけ赤とかしてます^^
赤にもいろんな赤があります。
色っていろんな効果があるでしょう
元気なれたり 落ちつけたり・・・
色って不思議ですね。

2012.02.17(Fri) 14:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

こんばんわ~
今日も寒かったですねー
こちらは雪がちらちら~(>_<)

うんうん!
可愛いね~
その先っぽの丸いがなんとも可愛いわ~(*^。^*)
本を読むのが楽しくなりそうー☆

2012.02.17(Fri) 18:39       ぱぱんがぱん    #-  URL       

ぱぱんがぱんさんへ。。。*

今日も冷え込んでます。
陽ざしだけ見てれば 春みたいなのに。
早く春が来るといいね。。。*

先っぽの 丸いしっぽみたいで可愛いでしょう^^
今 いちばんのお気に入り。。。*

2012.02.17(Fri) 18:59       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

キャメルのブックカバーに赤いしおり
ほんと、赤のさし色で元気がでて読書も進みそう~
しおりの先の丸い玉が持ちやすいね。
私もまねっこしようかな笑
布のブックカバーがあるんだけど、しおりもカバーについているの。でもただ紐が結んであるだけ。
こんなふうに丸い玉つけたら見ためもかわいいし
何かつけてみよっと♪

2012.02.18(Sat) 17:10       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

アンさんが 以前教えて下さったニット帽の
色とりどりのボンボリの事。
ずっと心に残っていて… 作ろうって思ってますよ^^
アンさんの ブックカバーの栞紐にも
ちっちゃな丸い玉がつくときっと可愛いね
共布でも別の色でも別の素材でも^^
最近 コースターやクッションの角っこにも 
ついてるのを見かけます。
ぜひ作ってみてくださいね。。。*

2012.02.20(Mon) 09:25       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?