alice day's

しあわせな じかん。。。*

バレンタイン

バレンタインには 決まって買うのが
モロゾフの小さめのキューブ型のチョコ。
いっぱい並んで可愛いし ミルクチョコレートの優しい味が好き。

なので今年も それをと行ってみたら なくて。。。
お店の人に聞いてみたほど。。。 残念。
諦めて ちがうチョコレートにしました。

いろんなところからも チョコを頂いて
嬉しいことにチョコづくしのめに合っています。。。*

2012-02-15 21 45 20 2012-02-15 21 48 10


      
kitchen15_20120124161204.gif

このチョコレートは おすすめです!

      2012-02-15 22 24 13

仕事帰り 御影クラッセにあるKALDIに寄った時
お店の方に勧められて買ったガヴァルニー トリュフチョコレートです。
ココア・オレンジ・コニャックがあります。オレンジを勧められたんですが 
無難なところで ココアとコニャックの2箱を購入しました。

生チョコのように滑らかで とっても美味しいです。
ココアはもちろん コニャックはお酒の香りが すご~い^^ 酔いそうだと言いながら。。。(笑)
ひと粒が大きいので 1日1個で満足しちゃうね。
チョコ好きな父にも ココアの方を今度 持って行ってあげようと思いました。

じゃぁ 買わなかったオレンジはどんな味かと 気になります^^




Comments

あぁ~!!
私も、御影のカルディでこのトリュフチョコ買いましたぁ~☆☆
たまたまでしょうか?試食を配っていて、美味しかったので2箱買って帰りましたぁ(笑w)
家族で分けて食べましたぁ~(ノ´∀`*)

他にもバレンタインフェアで美味しそうなクッキーもあったのでたくさん買ってしまいましたぁ(笑;;

2012.02.17(Fri) 13:28       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

choco moca さんへ。。。*

chocoちゃん 同じですね。
同じ時だったら ビックリだけど(笑)
いつもは ワインとか珈琲や香辛料を買うのだけど
あの日 すっごく勧められて初めて買いました。
オレンジ味は まだ買ってないけど
chocoちゃんは 買ったのかな?

いろんな食材があるから 見てるだけで楽しいです。
珈琲も入れてもらえるし^^w

2012.02.17(Fri) 13:56       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

とーっても気になったので(笑)、日曜日
元町のカルディに行きました~♪

…が、ココアとオレンジは もう品切れで、
コニャックだけ販売されていました。

大粒だけど 美味しいから
ついつい食べ過ぎてしまいそうです(≧▽≦;)




2012.02.21(Tue) 22:12       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

とっても 美味しいね
御影もだいぶ少なくなってたから どうかなぁ
先日 Tちゃんが オレンジ買ってきてくれたんです。
オレンジって 想像してた苦手なイメージとは違って
香りがふわっと優しい感じ。
女子にいちばん人気だということわかりました。。。*
どれも ハズレはないよ。冬季限定商品ということで
また 来年が楽しみです。
その前に ちょっと買いだめしとこうかな(笑)
太りませんように・・・・・*

2012.02.22(Wed) 10:03       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?