alice day's

しあわせな じかん。。。*

寒い寒い・・・

今朝も寒い朝です。。。*
最近 毎日のように氷がはってます。
それでも 屋上のチューリップは芽を出し始めました。
植えるのが少し遅かったので ご近所さんより少し遅れ気味(笑)

      2012-02-09 14 49 23

先日 マカロニサラダを作りました。
っていうか もう1品と思ったからです。 あり合わせの食材で。。。
ちなみに材料は マカロニ 玉ねぎのスライス ゆで卵のみじん切り シーチキン。
キュウリがないので カイワレ少々・・・ あと塩コショー

ほんとは キュウリを入れたかった。。。(好きだから)
それだけの理由で あり合わせのものってなっちゃう気分。
なのに 絶賛で3日後 また同じものを作ることになりました。

キュウリもいれようか?^^ 
キュウリは いらないよ この前とまったく同じがいいから!

これって 嬉しいような え==!ってような へんな感じです(笑)
手をかけていろいろ考えて作ってもスル―されちゃう時もあり・・・

      
     kitchen1_20120210092206.gif


Comments

Post A Comment

What's New?