alice day's

しあわせな じかん。。。*

southernmall

昨日は チームの友達が六甲まで来てくれました。
サザンモールでお茶しようって事になり
久しぶりにmother moon cafeへ行きました。

     2012-02-05 16 35 52

わたしたちは 本日のシフォンケーキとチョコレートケーキ。
友達たちは アーミッシュカントリーケーキ。。。*
カントリーケーキは 温かだった。どれも1つが大きいの^^
さくらんぼ苺のタルトも食べたかったけど 売り切れだった(涙)
また次の機会に。。。*
話もはずみ 外へ出た頃にはもう陽が暮れていました。

     2012-02-05 17 53 14

w-line1_20120206161345.gif
 
サザンモールに行く前に スポーツデポに用事があったので サンシャインワーフへ。
北の地方は大雪だというのに 申し訳ないほどの快晴でした.


        2012-02-05 13 23 51 

広場では 家族連れがたくさん遊びに来てました。
すぐそこは海です。春のような日差しで
私たちも少し 日向ぼっこしました。。。* 
                          13a_20120206161439.gif
   2012-02-05 13 24 41 2012-02-05 13 24 27




Comments

日曜日、西宮に行った帰りに
サンシャインワーフに寄ろうかなぁ~って
思いながら 通りすぎてしまいました(ノД`)

広場や 2階のウッドデッキから
景色を眺めるのが好きです☆

2012.02.06(Mon) 23:04       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

そうだったんですか^^
でも すぐ近くを走ってたんですねi-33i-178
私もあそこのデッキ 好きです。
海を見るの好きだし 湾岸線のあの橋 きれいだよね。
ハット神戸やモザイクとも似てるけど
子供たちがたくさん遊んでいて ほのぼのします。。。*

2012.02.07(Tue) 09:21       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?