alice day's

しあわせな じかん。。。*

久しぶりに たろうちゃん^^

昨夜は 戎神社へ行きました。
いつもは西宮だけど 柳原の方へ・・・
少し 雰囲気違って新鮮でした。

その帰り 晩ご飯するのもしんどいだろうって
何か食べて帰ることになりました。
時間も遅かったので 開いてるお店もなく 久しぶりにラーメンでも^^

いつもお決まりの『ラーメンたろう』(阪急六甲店)へ。。。*

わたしは あっさりラーメンにしました。九条ネギたっぷりトッピングで。
Tちゃんは 焼き豚丼セットです。
この焼き豚丼がおいしいのも ここに行く理由のひとつですが 
歳とともに だんだん食べれなくなってきた~とか言ってます。
温泉卵がいい感じです。。。*

   2012-01-09 23 46 31 (2) 2012-01-09 23 45 41 (2)

この左上に見えるキムチはこのお店のオリジナル。
無料で好きなだけ食べれます。
甘くて あとから辛くて・・・
苦手だったキムチですが ここのだけは 大好きです^^

他のお客さんたちも みんなこれが好きみたいで
ラーメンに入れたり セットのごはんに のせたりしていました。。。*


Comments

風邪治ったようですね。
よかったよかった。。。
暖かいラーメン食べて元気が出ますね。
私、ぎっくり腰と冷蔵庫の扉で頭を打って少々落ち込んでいます。
でも、笑っているといいことがあるらしい ^-^
明るい気持ちで過ごせるよう努力します。
今年も仲良くしてくださいね~

2012.01.10(Tue) 20:40       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

ちゃまさん。。。*

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。。。*
ぎっくり腰 大丈夫ですか?
腰を痛めると辛いですね
少しは良くなられましたか?
私も視力が左右 差がありすぎて
いつもどこかぶつけています^^;
今年は 笑顔で過ごしたいですね。。。*
春の花も もうすぐ。芽が出始めました。

2012.01.11(Wed) 10:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

9日の宵えびすに行ってこられたのですね~。

うちも 毎年 西宮神社で、
今年も 宵えびすに行ってきました☆

去年は 帰りに「ラーメンたろう」に
行きました~~~(*´▽`)

九条ネギのたっぷりトッピングが
すごく美味しそうですね~♪
今度 行ったときは
真似っこします(つ▽`*)

2012.01.12(Thu) 08:27       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

毎年 西宮戎に行っていますが
今年はちょうど西方面に用事もあったので…
またまた すれ違うかも知れない日 発見ですね(笑)
来年は 西宮です。
なにか目印 お知らせします。(笑)

以前は野菜ラーメンとかでしたが
最近は あっさりラーメンに+おネギに嵌ってます。

2012.01.12(Thu) 12:19       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?