alice day's

しあわせな じかん。。。*

思いきり風邪ひき。。。*

仕事納めの夜 ずっと見たかった映画を観に行きました。
「ミッション・イン・ポッシブル」最初から最後までハラハラドキドキで
ラストは少し 胸キュンだったりして おもしろかったです。

少し風邪気味だったのですが 
おせちを作ったりプチ大掃除をしたり
することいっぱいの用事に追われ
気づいてみれば あっという間の大晦日の夜 

とうとう熱が出てダウン・・・
3日間 寝込んでおりました。。。

       060.gif

そんなわけで お正月らしいことは特になく残念な三が日となりました。
なので お雑煮もまだ食べてないありさまです(悲)
風邪が治ったら 少し遅れのお正月を 
雰囲気だけでも 秘かに楽しみたいと思います。。。*

     gasyou3b.jpg

大好きな12月が終わるのが寂しいけれど
新しいカレンダーの重さが いつも嬉しく思います。
まだ見ぬ いろんな出来事の目次のようですね^^

どんな出来事も きっと自分の為になる学び事だと思うので
小さな幸せさえも ちゃんと感じれる心でありたいです。

みんなに平等にある365日。。。* 楽しみですね!
        
         062.gif

      






Comments

おめでとう♪

alice*さん 明けましておめでとうございます♪
年末はバタバタと3日間で大掃除とお節作りを済ませ
お正月を其れなりに向かえる事が出来ました♪
元旦2日の両日は来客で 3日はほっとして夫とゆっくり箱根駅伝を見て 感動したり・・・
なのに 夜から(・・;)???風邪?って感じで
私も今日は風邪でゴロゴロの一日に成ってしまいました~(^^ゞ
早く治さなければ・・・でもお熱が無いので どうにかお弁当を作ったり夕飯の用意も出来ています。

alice*さん お大事になさって下さいね。
私も後一踏ん張り~元気に成らなくちゃ♪

今年も宜しくお願い致します~(*^^)v

2012.01.04(Wed) 18:15       Teko    #frUh5rcM  URL       

明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くお付き合いくださいね。

お風邪の方は、いかがですか?
少し良くなりましたでしょうか?
早く良くなって、お正月の気分を味わって下さいね。

我が家は、明日から徳島へ行く予定でしたが、
急に3日から、行って、今日、徳島から帰ってきました。
昨日は、いいお天気でしたが、今日は、大雪でした。
また、ゆっくりとアップしますね。

2012.01.04(Wed) 20:50       カンチ    #-  URL       

熱を出されての年始だったのですね~><;
体調が良くなったら 
お正月を楽しんでくださいね♪

alice*さんの記事を読んで
私も 小さな幸せも感じとれるように
心掛けたいと思いました☆




2012.01.05(Thu) 08:25       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

あけましておめでとうございます☆★
新年のご挨拶が遅くなり、すいません(。ノдヽ。)
昨年はalice*さんと出会い、コメントを通して仲良くして頂きありがとうございましたぁ♪♪
今年も引き続き仲良くして頂けると嬉しいですw
引き続き、宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

体調はいかがでしょうか?
私も12月に長引く風邪に苦労した1人なので(苦笑;
昨日から急に冷え込みがキツくなってきて、今日も雲行きがかなり怪しい気がします;;
無理されないように、温かくしてお過ごし下さいね☆★

2012.01.05(Thu) 15:52       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

alice*さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

風邪はなおったのでしょうか
大変でしたね
三日遅れのお正月をたのしんでいますか^^

新しく始まった2012年☆カレンダー
どんなふうに過ごせるでしょうか
よりよい一年にしたいですね☆

2012.01.06(Fri) 07:10       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

Tekoさんへ。。。*

今年もどうぞおつきあいくださいね。。。*
その後 風邪の具合はいかがでしょうか?
わたしは 少し良くなりつつも なかなか治りません。。。
こんなに長引くとは思ってなくて 今更ながら
病院へ行こうかと思い始めたり・・・(遅)
明日からまた3連休なので ここですっきり治したいです。
Tekoさんも お大事にしてくださいね。

2012.01.06(Fri) 15:14       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

カンチさんへ。。。*

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。。。*
徳島は大雪だったのですか?
四国には雪のイメージがありませんが
小さい子たちは大喜びかもしれませんね^^
わたしの風邪もまだ 
すっきりせずに長引いています。
カンチさんも 風邪に気をつけて下さいね。。。*

2012.01.06(Fri) 15:23       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

こんにちわ
この3日間は 出勤するだけで精一杯でした(辛)
明日からの3連休はまたゆっくり過ごして
すっきり治したいです。
風邪 流行っているみたいなので
うぃん♪さんも気をつけてくださいね。。。*

2012.01.06(Fri) 15:26       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

choco mocaさんへ。。。*

こちらこそ どうぞよろしく。。。*
この冬の風邪は大変そうですね
choco mocaさんも風邪が長引いていましたね
もうすっかり元気そうで良かったです。
わたしも 早く治さねばと思いますが…
変な責任感(笑)があってか 
なかなか仕事も休めません…

六甲山 雪積もっていますね。。。*

 

2012.01.06(Fri) 15:34       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

小夜月さんへ。。。*

おめでとうございます。。。*
今年もどうぞよろしくお願いします。

12月の流れ星 綺麗でしたね。
あの富士山の近くでみた星空が忘れられずにいます。
普段でも 観れそうですね
先日 紹介されていた本 読んでみますね。。。*

2012.01.06(Fri) 15:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?