fc2ブログ

♡ Alice Day's ♡

*。。。しあわせな じかん 。。。*
Top Page › * 日 記 › 良いお年を。。。*
2011-12-30 (Fri)

良いお年を。。。*

今年も残るところ 明日1日になりました。

昨日は 家の大掃除…とまでは言えませんが
家がぐっときれいになりました。
明日は お煮しめを作ろうと思います。
丹波の黒豆は ワイン煮にして。
みんなが大好きな田づくりは 多めに^^
先日のレディサラダは 甘酢漬けにしました。
いつになく料理三昧に 幸せを感じています。。。*        

           kinomi_20111227161552.gif

今年も わたしの拙いブログ記事に
たくさんのコメントを頂き ありがとうございました。
教わることがたくさんあり 感謝しています。

いつの日か お会いできる日を
そっと夢見ています…*

       event16_sp2.jpg

      少し早いですが 
           どうぞ良いお年を。。。* 
///////...///////////////・・・・////////alice*

          
Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
今年も、後数時間になりました。
来年は、みんなが、もっと笑える年になって欲しいです。

優しい気持ちにさせてくれるalice*さんのブログのファンです。
来年も、宜しくお願いします。
2011-12-31-17:08 カンチ
[ 返信 ]
カンチさんへ。。。*
明けましておめでとうございます。。。*
ただただ綴ってるだけのブログですが
そう言っていただけると嬉しいです。
わたしの方こそ いろんな事に気づかせてもらい
弱った気持ちをしゃんとさせてもらっています。
今年も どうぞよろしくお願いします。。。*
2012-01-04-09:46 alice*
[ 返信 * 編集 ]