alice day's

しあわせな じかん。。。*

チムジルバンスパ神戸

この間 千葉から帰った翌日は休日をとっていました。

起きてからチムジルバンスパ神戸でゆっくりしようって事になりました。
平日なので 人も少ないはずだし…って。
いつもは休日なので 人も多く気を使いながらだけど
思った通り 静かでゆっくり出来ました。

とりあえず 食事。Tちゃんが お腹すいてたら倒れる~とか言うので(笑)
わたしは スンドゥブチゲを頂きました。

     2011-12-05 15 06 22


ここの岩盤浴は 時間制限なくゆっくりできます。
いろんな種類の部屋があり男女一緒に居れます。
岩塩の敷き詰めたところが いちばん好きかな。
前日 長距離移動だったので 疲れも 浮腫みもすっきりです。

そのあとは 温泉につかって癒されて。。。当然ですが男女別(笑)
ここは 炭酸泉もあるけれど 露天風呂の方にマイクロナノバブルのお湯もあります。
お湯が細かい気泡で白く見えます。

そんなこんなで 6時間は居たでしょうか・・・^^;
至福のひとときでした。。。*


Comments

こんばんは~♪
急に寒さが、厳しくなってきましたね。
こんな時は、暖かいお風呂に、ゆっくり浸かりたいです。
友だちからも、ここは、いいよって教えてもらいました。
一度、行ってみたいなあ~って思いながら、行けてないです。。。
HPも見たら、ますます行ってみたくなりました。
6時間も!(笑)
すごく、まったりしちゃいましたね。

2011.12.09(Fri) 18:47       カンチ    #-  URL       

カンチさんへ。。。♪

うん 是非 行ってみてね
いろんな部屋があり暑くなったら
涼しい部屋で 涼み 休憩も出来るし
あっという間に時間が過ぎます
Tちゃんは すぐ眠ってしまいます(笑)
冬の平日がおすすめです。

牡蠣祭 カレンダーにメモしました♪
教えてくれてありがとう(*^^*)

2011.12.09(Fri) 20:09       alice    #Hgjj5DXw  URL       

チムスパがオープンしたころ、
歩いていける距離のところに住んでいたので
行きました(笑

でも、その頃 岩盤浴は 人が多すぎて
岩塩のところには入ったことがないんです。

今でも 車で 10分弱でいけるので
また行きたくなりました。



2011.12.11(Sun) 12:12       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

初めの頃 ちょうど岩盤欲も流行り出したころで
とても人が多かったですね
今も 休日は人が多いけど
以前よりはマシかな。。。
平日は ほんとゆっくりできたので良かったです。
岩塩坊は 小さな丸い岩塩が敷き詰められているので
身体のラインにそってくれるので他の坊より
柔らかく温もりが伝わってきて心地いいです。
今度行ったら 隣りに居る人がうぃんさんだったりして^^w


2011.12.12(Mon) 09:43       ・・・alice*    #-  URL       

リンク貼って頂きありがとうございます☆☆
私もこれから仲良くして頂けると、嬉しいですヾ(´∀`○)ノ

チムスパ、私も行った事あります~♪♪
私は、塩サウナ?お塩を直接肌に塗って入るサウナが好きです◎(説明下手ですいません…笑;)
岩盤浴は体験したことないのですが、時間制限ないんですね☆☆
私は、前にタイ古式マッサージをしてもらった事があるのですが、良かったです(*´艸`*)
体が硬いので、途中何度がうなってましたけどね(笑w)

2011.12.13(Tue) 13:40       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

choco moca さんへ。。。*

チムジルバンスパはお風呂もいいですよね
あの日 岩盤欲の後 お風呂の方で塩サウナにも入りました^^
肌がツルツルになりますよね~♪
ここは時間制限ないので 好きなだけゴロゴロできます^^
エステやマッサージもいいなぁ。。。*
Tちゃんは マッサージをしてもらってます。
私もいつもエステで迷うけど贅沢かなっていつも断念してしまいますが
1度はしてみたいです。。。*

2011.12.13(Tue) 15:28       ・・・alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?