alice day's

しあわせな じかん。。。*

成田で遊ぶ。。。* in千葉

いつもの全国選抜選手権という試合があって 
土日は 千葉に行っていました。

朝 駐車場にいると 地震がおきて
震源地は千葉^^; 震度4。。。 
目覚めからチョッピリ怖い千葉滞在の始まりでした。。。*
              試合の事はもう1つの方で書くとして・・・
2日間の試合を終えてから 成田空港へ寄ってみました。  
空港もかわいいクリスマスで飾られていました。

      2011-12-04 16 25 31 narita


成田空港は 関西空港よりもずっとずっと広くて迷子になりそうです。
空港に向かう途中でも 次々 飛行機が下りてきます。       
後ろに順に・・・とかじゃなく 平行に飛んでたりします。
なんだか 見たことがなく不思議な風景でもありました。
       
 2011-12-04 16 34 18 2011-12-04 16 37 20

アメリカン航空の赤いリボンが可愛いです。。。*

前にも書いたけれど わたしは 飛行機が好き。乗るより見るのが好き。
特に離陸するときとか 感動します。
滑走路から走りだし そして空に向かって頑張って飛び立つあの感じが好き。
どうしてかわからないけど シーンときたりする(笑)
CAさんやパイロットより 
大きな飛行機の前にたち 飛行機を誘導する人に憧れます。
生まれ変わったら その仕事に就きたいと決めてるほど^^w

なので 遠くへ行った時も 空港があるとTちゃんは いつも連れて行ってくれます。
わたしは飛行機を見るのが好き。
飛行機を見てるわたしを見るのが楽しいと Tちゃんは言います^^

帰る前に ここで食事…* 
やっぱりお寿司やさんとお蕎麦屋さんが多いですね
牡蠣フライを食べたいと Tちゃんが言うので カツ屋さんへ。 
プリプリ海老フライと大きなカキフライ とっても美味しかったです。。。*
キャベツ・ご飯は おかわり自由となってました。
キャベツがとっても美味しくて 少しおかわりしてもらいました^^

          2011-12-04 17 02 12

あ~ 3日間 なんだか 食べ過ぎて 体重増。。。。。
でも楽しかったから それもまた良いって事にしよう。。。*

           weigh_20111206122231.jpg



Comments

僕も飛行機は乗るよりも見るほうが好きです
alice*さんの気持ちよくわかります
着陸と離陸
どっちが好きかな
やっぱり離陸ですね
飛行機を見送ってくれる整備士さんたちに
いつも手を振り返してしまいます
セントレアが近いので
ゆっくり飛行機でも見に行きたくなりました

2011.12.06(Tue) 19:07       とみとし    #-  URL       

>わたしは飛行機を見るのが好き。
 飛行機を見てるわたしを見るのが
 楽しいと Tちゃんは言います^^

 ↑ いいですよね~♪♪♪♪♪

こういう気持ち大切ですよね~☆

飛行機 見るのが好きっていうの
私もです(*´▽`)
用もないのに神戸空港にいったり、
大阪空港の離発着がすぐ間近で見れて
機体に手が届くんじゃないかと思うような
河川敷に行ったりしてます☆
しかも 河川敷に行くときは
お昼頃から最終便まで
飛行機を見てます(笑

2011.12.07(Wed) 08:24       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

とみとしさんへ。。。*

コメントありがとうございます^^
飛行機 とくに大きな飛行機が滑走路から飛び立つ時とか その音に感動です。
どうしてあんな大きいのに飛べるのかなって
一生懸命飛んでる姿に見えてきます。
整備士さんたちも 心をこめて手を振ってるのが伝わってきます。
お客様にというか 整備した飛行機がわが子のように思えてるかのようですね。

昨年夏 セントレアの近く 知多半島の向日葵畑に行きました。
すごくすごく広くて向日葵に埋もれて遊んでました。

2011.12.07(Wed) 09:34       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

私も神戸空港に出かけます^^
デッキが好きです。
大阪空港もいい場所みつけて 
飛行機の真下で時間のたつのも忘れています。
六甲山頂からだと 関空も大阪空港も神戸空港も
1度に全部 見えますよね。
降りてきた飛行機を辿り見て楽しんでます。
河川敷で 会ってたんじゃないかな~

Tちゃんには いつも感謝してます。。。*

2011.12.07(Wed) 10:00       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

飛行機を見るのが好き…
正に、私のお父さんと一緒です☆☆
でもお父さんの場合、これにプラス…
見るのは好きでも乗るのは嫌いなんです(笑w)
絶叫マシーン大好き人間なのに、何故は飛行機は墜落すると思いこんでます(・∀・;)
神戸空港でも、見てる時は楽しそうなのですが、いざ搭乗となると、もう大変で…(笑;

飛行機を誘導するお仕事!カッコイイですよね♪♪
素敵な夢だと思います☆☆
神戸空港へも行かれるとの事なので、本当にどこかですれ違っていると思います(〃艸〃)

2011.12.08(Thu) 13:21       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

choco mocaさんへ。。。*

私もちょっと苦手かな…
初めて乗った時 すっごく耳が痛くなって泣きそうなほど辛かったから…
それ以来 乗っていないんですよ
絶叫マシーンは行くと必ず乗りまくってます。
お父さんと同じですね^^
神戸空港は 以前 デッキに中華料理のお店があったでしょう?
久しぶりに行こうと思ったら もう閉店してた(悲)
また新しいお店が出来ているのかな。。。

2011.12.08(Thu) 14:38       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?