alice day's

しあわせな じかん。。。*

ペンダントデビュー

最近 ハイネックのセーターなどをよく着るようになりました。
ペンダントも いいかな・・・そう思うようになりました。
探してもなかなか 気にいったものが 見つからなかったけれど
先日 ふと目に留まったのが これでした。
やっぱり や~めよ^^とは 思わず 
これ ほしいなって思ったのは 自分でもびっくり^^

.....。。。............2011-11-17 16 35 43

アクセサリー雑貨のお店では ピアスはよくみるけど
ペンダントは 好きじゃなかったので スルーでした。
もともと服に付いてる時も 誰かにあげちゃうほどですから・・・

長く生きて来て 初めて買ったペンダントです(笑)
          mari5012.jpg



Comments

貝殻で出来ているのかな?
とても綺麗なペンダントですね。
ナチュラルなaliceさんに似合いそうです。
私は最近、アクセサリーつけなくなってしまって
なんだかうっとおしくて指輪もはずしてしまって、
唯一ピアスだけしていたんですけど、左の耳が
化膿して、穴がふさがりそうなんです。
金属アレルギーなのかな。
せっかく勇気だして5年くらい前に耳に穴あけたのに、ショックです。
あ、お気に入りのペンダントは
おばさんに買っていただいた、ふくろうのペンダント。あれ、またつけようかな。

2011.11.17(Thu) 21:19       アン    #DexK2noU  URL       

人生初めてのペンダントのお買い物、
かわいいペンダントですね~♪
ステキなalice*さんを想像して、
このペンダントをつけているところを
イメージしてみました~☆

私も 以前は 「ペンダント」というアイテムは
見ることもなかったです。
が、チュニックを着るようになってから
ペンダントを買って つけるようになりました。

2011.11.18(Fri) 08:19       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

アンさんへ。。。*

花びらが貝殻のようです
写真では紺色に色がついてるけれど
角度によって 全部白だったりします。
なんだか 優しい感じがしました。
ピアス アンさんも 5年前ですか?私も4年くらい前です^^
ずっと憧れてたんですが 怖くて^^;出遅れてました(笑)
化膿してるなら 心配ですね。
大事になさってくださいね。
ふくろうのペンダント アンさんのイメージに合いますね。。。*





2011.11.18(Fri) 10:03       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

私も スキニーにチュニック 中にハイネックが多いです。
スカートでもハイネックが多くなりました。
以前は 息が出来ない感じで嫌だったのだけど
今は大好きです。。。*
なければなくて良かったのだけど
あっても良いかなって目覚め始め^^
してみて感じたけれど ちょっとあると 
元気に見えたりしますね。
すこしずつ 増えて行きそうな予感です。。。*

2011.11.18(Fri) 10:11       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice*さん、こんばんは。

私は、alice*さんとは逆です。
ピアスはスルーですけど、ペンダントはよく見ます。
ハイネックのセーターが好きで・・・それとかハイネックで、ジッパー付きのトレーナーみたいな・・・だから、大抵ペンダントとかネックレスをつけています。
きょうも、久しぶりにアクセサリー売り場をウロウロしてペンダント探しましたよ。
久しぶりのデパート、やはりときめきますね~(*^_^*)
楽しかったです。
alice*さんが買われたネックレス、色合いが私好み♪(*^^)v
素敵ですね♪♪

2011.11.19(Sat) 18:50       koma    #0M2gzx7Y  URL       

alice*さん、こんばんは。

と~ても素敵なペンダントですねぇ。
色合いも花びらの形も可愛らしい♡
ハイネックにペンダントって、私の憧れですe-266
実は、ハイネックを着ると首が痒くてかゆくて、真っ赤に腫れてしまいますe-350
マフラーさえもダメなんです。
これからの季節、痒いのをがまんするか、寒いのを我慢するかの究極の選択を強いられるのでしたv-276
困ったもんです(笑)

2011.11.19(Sat) 22:06       hiyomame    #-  URL       

komaさんへ。。。*

アクセサリー選びは楽しいですね。
ピアスでもたくさん ありすぎて迷ってばかりです^^
komaさん ペンダント派なのですね
私は ネックレスは いつもしてたのですが・・・

こだわりすぎず いろんなお洒落を
楽しんでいくほうがいいですね。。。*
ハイネックも 2年くらい前から好んで着るようになったので
これからまた 楽しんでいきますね。。。*

2011.11.20(Sun) 10:10       alice*    #-  URL       

hiyomameさんへ。。。*

私もずっとハイネックが苦手でした。
セーターはチクチクするし
なんだか 息くるしくて。。。
襟なしか 襟が広めにあいてる方が好きでした。
最近は 寒いのがつらくて 着始めると
いつのまにか慣れてきました。
肌に優しい素材を選んでいますが。。。
hiyomameさんにも合う素材がみつかるといいですね

2011.11.20(Sun) 10:14       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

素敵なペンダントですね☆★
花柄というのが、とっても女性らしくて可愛いですよね(〃艸〃)

私は、必ずと言っていいほど、ネックレスかペンダントを付けてしまいます♪♪
シンプルな洋服を着る事が多いので、アクセントになるかな?と思って、付けてます☆
無地のハイネックとかだと、ちょっとしたワンポイントにもなってイイと思います♪♪

2011.11.22(Tue) 10:06       choco moca    #nRJyQt8w  URL       

choco mocaさんへ。。。*

ピアスもネックレスもずっとつけているのに
ペンダントだけは 今頃になって目覚めました(笑)
ハイネックを着なかったせいもあるけれど
ペンダントをつけると 元気そうにみえますね。。。*
冬のお洒落アイテムですね^^

2011.11.22(Tue) 13:30       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?