alice day's

しあわせな じかん。。。*

冬到来。。。*

昨日は 一気に冷え込んできました。
そろそろ 薄めのコート来てる人も見かけます。
Tちゃんより先に バスで帰宅したのですが 
駅前でこんな寒さだと 家までいくと もっと寒いんだろうなぁと思いつつ。。。
バス停を降りると 六甲から吹き下りる冷たい風に押されて
坂道を小走りで下ることになってしまいました。

去年 ディズニーシーで買ってきたダッフィーを
ルームミラーにかけてます。
シェリーメィは 私のボウリングバックに。
服を着てないダッフィーは なんだか寒そうだったので
昨夜 マフラーを編んであげました(笑)

      2011-10-26 08 25 47

今年の冬 西日本は また寒いらしいです。
丸まってないで 冬を楽しんで過ごしたいものです。。。*

//////////////
68.gif

Comments

今晩わ♪

すっかりご無沙汰しました~(^^ゞ
急に寒くなって来ましたね~{{{(>_<)}}}

ダッフィーちゃんにマフラーを編んであげたのね、優しいね~alice*さん♪
此方では風邪引きさんが増えたとか・・油断をすると風邪ひいちゃいそうですよね。
リンもお布団にもぐりこんで寝るように成りました~(*^^)v

2011.10.26(Wed) 23:16       Teko    #frUh5rcM  URL       

aliceさん おはようございます~♪
やっぱり六甲山の麓は寒いんだね。
来遊は、また暖かくというか暑くなるようです。
季節が、行ったり来たり。
気温の差が激しいせいか、体の調子がおかしくなります。 

マフラー可愛いね。
いつも拝見していて、なんて優しい方なんだろう~と、感心しているんですよ。
ふふふ~私の中で、alice*さんのイメージが膨らんでいます。’(笑)

2011.10.27(Thu) 08:53       カンチ    #-  URL       

Tekoさんへ。。。*

しばらく更新されてなかったので
お忙しいのかなぁとか 気になっていました。
りんちゃんも お布団の中がいい季節なんですね
それでも お散歩は楽しみにしているんだろうな~

特に冬の夜のお散歩 あったかくしてお出かけ下さいね。。。*

2011.10.27(Thu) 09:18       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

カンチさんへ。。。*

家の少し下に交差点がありますが そこを境に
3度はかわるようです
凍ると歩けないいんですよ 坂道だから(笑)
ダッフィーにマフラー・・・ちっちゃいので
細編み5段だと分厚過ぎて長編み1段にかえました。
服までは作りませんが 気持ちです^^w
あまりに自分が寒かったから^^;

イメージと現実のギャップ 
かけ離れすぎてたら ごめんね^^:

2011.10.27(Thu) 09:27       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?