alice day's

しあわせな じかん。。。*

名古屋

金曜日の夜から試合で名古屋に行っていました。
土曜日まで雨でしたが SAに寄ったり 現地に着いたり
車を降りるときには いつも雨が止んでくれて良かったです。

仲良し5人での2日間 楽しかったです。
この日に向けて仕事も練習も頑張ってた感があったので余計に充実してました。
夜は 前回行ってとっても美味しかった「世界の山ちゃん」の手羽先を
みんな楽しみにしていたので また食べに行きました。。。*
甘めのたれに漬け込んでいるけれど とっても胡椒やスパイスがきいてて 辛いです。
以前は その辛さを知らず 食べてビックリでしたが
今回は みんなその辛さに嵌ってしまって すっかりリピーターです(笑)

帰りの日曜は秋晴れ。
偶然いつも気になってたビルの横を通ることになり カメラを向けてみました。

......................2011-10-16 15 04 07

今週から月後半 月末処理で忙しくなってきます。
1か月のサイクルが早く感じます。
休養もしっかりとって 仕事に集中しないとね。。。*
好きなことさせてもらえることに 感謝です。



Comments

名古屋も 美味しいモノ いっぱいありますよね☆
ウラヤマシ~ ♪♪

これから お忙しくなるとのこと、ホント お体を気遣いながら ガンバってください (*⌒ー⌒*)

2011.10.18(Tue) 19:58       テッチー☆    #C5YZvRcs  URL       

テッチー☆さんへ

こんにちわ
名古屋ならではの食べ物を頂きました。
月末処理が終わった~と思ったら
また 月末がすぐやってきます。。。=3

2011.10.19(Wed) 13:10       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

私も

世界の山ちゃん、大好き!

2011.12.29(Thu) 15:35       タム    #51JBegfs  URL       

タムさんへ。。。*

年に2回は名古屋に行きますが
必ず!です(笑)

2011.12.30(Fri) 11:54       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?