alice day's

しあわせな じかん。。。*

嵌り食材。。。ブルスケッタ 

ザク切りオリーブ ブラックのブルスケッタです。
具だくさんのソースなのですが 
ざく切りにしたライプオリーブ ガーリックやアンチョビー、香辛料を加えています。
うすく切って焼いたフランスパンにとても合います。。。*
     kaldi_4515996090400.jpg
カルディのオリジナル商品のようです。
御影クラッセのなかにも カルディがあって よく寄り道しています。
スーパーでは売っていない珍しい食材があるので 楽しいです。
     
      o-o1_20110914100350.gif

台風の時から数日 溜まっていた砂防ダムの水も引きました。
今は その真ん中で ゼフィランサスの花が咲いています。
赤と白の彼岸花も咲き始めました。
水の底に埋もれていたのに 今年もまた綺麗に咲いています。
もともと その球根も上の方から流れ着いたんだと思うけれど 逞しい。。。*

金木犀の香りも 風に乗ってきます。
どこからだろうって いつも見渡して探してしまいます^^

いつものように廻る季節を
いつものように感じれることが 何よりです。。。*

Comments

こんにちは。
おひさしぶりです。

ブルスケッタというものを初めて知りました。材料を見るとおいしそうですね。パンと一緒に食べてみたくなりました。クラッカーにも合いそうですね。

こちらでは、ヒガンバナは少し前に終わっています。花の期間が短いですからね。大好きなキンモクセイはまだ咲いていますが、そろそろ終盤です。

私も毎晩最後に職場を出ますが、お体は大切になさってくださいね。

2011.10.16(Sun) 07:25       地の果てのうさぎ    #B5bH0cjo  URL       

地の果てのうさぎさんへ。。。*

コメントありがとうございます。
お変わりありませんか?
ブルスケッタお店に行くとクラッカーで試食出てました。
美味し食材に出会うと嬉しくなりますね^^
今年は 金木犀が花がたくさんついていますね
先日の雨でほとんど散ってしまいましたが
秋ならではの香りです。
地の果てのうさぎさんちの熱帯魚たちは元気ですか?
またいろいろ聞かせて下さいね。。。*

2011.10.17(Mon) 09:58       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?