alice day's

しあわせな じかん。。。*

アンテノール

20060111001508

今日は 本戎。家族で出かけました。
西宮戎の帰り デパートに寄りました。
人の多さと歩き疲れで休憩・・・
アンテノールのケーキセット。
アンテノールといえば 三宮の東急ハンズ前の交差点にもあるんだけど・・・
いつも寄ろうか迷いながら通り過ぎていました。
いろんな雑貨屋さんもあり また行きたいと思いました。

友達が 男の人は好きな女性にプレゼントするとき
イミテーションじゃなくって本物をプレゼントするよねって聞いてきた。。。
そんなことは 人それぞれだと思う。。。
本物だから その思いは本物で
イミテーションだから 気持ちもイミテーション???
なんてことは 本人にしかわからない・・・
価値観がちがうもの。
いまどき プレゼントが本物でも 偽者の愛もあるだろうしね^^;

どちらにしても 心がこもっているかってこと・・・
一番大事なのは 気持ちが本物かってことだよね。。。*


今日は 仕事は順調にすすみました^^v
仕事が順調だと なんだか 
寂しい日でもあるんだよね。。。<わがまま


Comments

Post A Comment

What's New?