alice day's

しあわせな じかん。。。*

あたらしくしました。

(日記をブログに変更しました。。。*)

一昨日から少しずつ降っていた雪が
今日はまた しっかり積もってた。
これで最後の雪かなと思いながら 
25センチは積もってる雪の上を歩いた。
去年は 歩きかたもペンギン歩きみたいで(笑)
でも だいぶ慣れて早足でもOK。
神戸にいるときは 少し積もっただけで作った泥交じりの雪ダルマ。。。
でも こんなに雪があると 作る事もなくて・・・
きっとなんでも 身近すぎると感動も薄れるのだろうね

先日 関西に帰って冬の太陽を浴びた
その太陽がすっごく心地よくて。
感動するものが 以前とは逆になってることが
不思議だけど・・・そういうものなのかな~

Comments

Post A Comment

What's New?